CPM個別メールセッション申し込み

お申し込みは随時受け付けております。

 

CPM個別メールセッション開始は、

セッションお申し込みから約2週間です。

準備が整いましたらセッションを開始いたします。

(メールセッション開始前にはメールにてお知らせいたします。)

 

 

●お申し込み後の流れ

 

1)セッション申し込み

 ⇒自動返信メールにて料金お振込みのご案内

2)メールセッション料金お振込み

 ⇒ご予約確定メール・ご質問シート送付

3)ご質問シートの記入・送付

 ⇒メールセッションシート①作成・送付

4)CPM個別メールセッション開始

 

お申込み後、橘 よりご質問シートを送付いたします。

ご質問シート受理後、メールセッションシート①を作成いたしますので、お申し込みから本セッション開始は2週間程度です。

 

 

 ●CPM個別メールセッションのお申し込みは

  コチラ→

 

   ●お支払い方法

銀行振り込み・クレジットカード(PayPal)

  (分割払いは受け付けておりません)

 

 ●キャンセルポリシー

入金後、セッションが受けられなくなった場合は、速やかにご連絡ください。

セッション開始前のクライアント様の自己都合によるキャンセルにつきましては、事務手数料5,000円と振り込み手数料を差し引いた金額を返金させていただきます。 なお、セッションが開始してからのキャンセルにつきましては返金できかねますので、予めご了承ください。

 

 

 *ご注意

申し訳ございませんが、現在はパソコンにWordソフトが入っていて

Wordが使える方のみのセッション対応にさせて頂いています。

一度ご確認してからのセッション申し込みをお願いします。